人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!中年WTB

ブログトップ

早稲田強し???

 今日はラグビーの早慶戦を楽しみにしていました。

 早稲田が圧勝するとは思っていましたが,予想通りといえば予想通り。
 
 でも,慶応のミスが目立って,ううん,早稲田のプレッシャーが強かったと言えばかっこいいんだけど,もう一つ早稲田にも強さを感じなかったのはぼくだけでしょうか?

 歳が分かっちゃうけど,ぼくが関西学生リーグにいた頃の平尾や大八木がいた頃の同志社の圧倒的な強さから比べると,早稲田ももう一つやなあというのがぼくの感想です。

 慶応も勝機はあったけど,自滅だよね。きっちり取れるところで取っとかんとだめやね。

 五郎丸もあの程度で蹴り入れてシンビン取られるようじゃあラガーマンとしての資質と言うか,誇りを疑います。
 結局,今年もカントーかああ~・・・。
 頑張れ伝統校!!!!
by funkycatdo | 2004-11-23 17:59 | スポーツ