走れ!中年WTB

ブログトップ

復活??

 先週の土曜日から,かなりしんどくなって,心臓に澱のようなものが溜まり,嫌あ~な気分だったのですが,先日のRちゃんの死で一気に自分の中に自分の中の暗いエネルギーのレベルが上がっていたので,誰か傷つけてはいけないと思って,ブログは停止していました。

 今日,新しい患者さんもあったので,病院のスタッフと近所の評判のおいしいケーキを食べながらミーティング。少し毒を排出できたのでちょっと復活しました。

 自分の暗い部分の琴線が先週,ある患者さんの波長に合ってしまって,思わぬ化学反応を起こしてしまいました。トレーニングしてきたつもりなのですが,まだまだです。

 独りでは解決できないことも支えあえるスタッフがいると違いますね。

 ふうう~・・・。
[PR]
by funkycatdo | 2005-01-22 22:55 | 病気