走れ!中年WTB

ブログトップ

あ~あ消えちゃった

b0055773_20343296.jpg

 昨日とほぼ同じ時間・位置で撮りました。あ~あ消えちゃっいました。子どもたちは今日も期待していました。朝はまだ昨日の雪が一度溶けて固まった氷の上にうっすら雪がありました。一時間目に外で遊んだ時にはグラントもツルツルの所もあり,雪合戦も出来ました。教室の前に小さな雪だるまも作りました。でも,10時半頃には半分くらい溶けて,昼過ぎには小さなミニミニ雪だるまになってしまいました。街の雪も陰に残るだけ。あ~あ残念でした。これで子どもたちのお楽しみも当分なさそうです。

 今日は給食が節分メニューだったので,低学年の教室には鬼が出て大騒ぎでした。パニクったクラスもあったようです。鬼は大変な目にあわされましたが・・・。
[PR]
by funkycatdo | 2005-02-02 20:34 | 自然