走れ!中年WTB

ブログトップ

休憩します

昨日早朝,教え子の一人が先に逝きました。

もう何年も前からわかっていたことです。

何年も前からこういう結果になると両親には警告していました。

でも,まったく聞く耳を持つ人たちではなかった。

父親は通夜の日お寺の本堂の前でばったりわたしとであって薄ら笑いさえ浮かべていました。母親は泣きはらしていましたが,殺したのはお前らやろう。

もめごとを起こしたくなくてわたしを担任からはずした校長は来てもいませんでした。

鬱に入りますので,少しブログも休店します。
[PR]
by funkycatdo | 2005-02-07 23:00 | 病気