人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!中年WTB

ブログトップ

乙女の秘密

 Kくんの一人下校のストーカーをした後,学校へ帰る途中,ビルの隅で5年生の女の子が4人何やら密談中。

 そおっと近づいて,聞き耳を立てると,「・・・・」,「・・・」,「・・・!」,「・・・?」,「・・・!!」・・・
「・・・」部分は彼女たちとの約束で「Sっち,絶対言っちゃだめよ!!!」と,いうことになっているのですみません書けません。まあよくある思春期前期の女の子のいろいろな葛藤です。

 気が付かないので,急に「ふう~ん,そうなんだ!」って声をかけると,「きゃあ~!!」
 「わあ~!びっくりした!変なおじさんか思うたじゃんかあ」
 「うち,Sっちが後ろにおったけえ全然分からんかったよ」
 「ねえ,ねえ,Sっち,どこまで聞いたん?」
 「もち,ぜええ~んぶ聞いたよ。わし,ずうっとここにおったのにだれも気がつかんじゃった   んかあ」
 「ええ~!!やっばあ~!!」
 「うん,かなりいけてるね!」
 「うっそお!」
 「ねえ,ねえ,ぜったいにゆうちゃあいけんけえね」
 「そりゃあわからんのお,わし,口,軽いけえ」
 「ええ,泣くよお」
 「うん,泣きんさい」
 「うんもう!ゆうたらSっちいじめちゃるんじゃけえ!!」
 「おお,こわあ,学校ん中歩けんのう」
 ・・・

 やれやれ,青春してるね。可愛いもんだ。
by funkycatdo | 2004-12-07 22:13 | 教育