人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!中年WTB

ブログトップ

パ~ンツ,パンクロウ!

パ~ンツ,パンクロウ!_b0055773_2365772.jpg

 「おかあさんといっしょし」に出てくるキャラクターです。
 
 先週生活習慣調査という調査があって,まとめていました。この頃はこんなことまでとやかく調べなくてはいけません。全市でですよ。
 管理管理の世の中です。かろうじて踏みとどまっていたH市も遂にここまできました。

 ま,それはさて置いて,二年二組,先週の月曜日から金曜日までの五日間一度もウンコしなかった子が三人もいます。

 「うそじゃろ!そんなあほなことないで!」 
 「ほいでもそう書いとるよ」
 「ほうじゃねえ,何か勘違いしとるんじゃないん?」
 「例えば,自分が知らん間にウンコしとるとか・・ようあるじゃん,あかちゃんがお風呂の中で,気持ちよ~く出しとるとか・・」
 「そうそう,あれえ,気持ちよさそうよねえ」
 ・・・と,ウンコ談義続く・・・
 「ウンコは朝せんといけんと思うとるとか・・」
 「そな,あほな!」とかいろいろやりとりがあって,とりあえず二年二組を二年便秘組と呼ぶことにしました。もちろんお子たちには内緒ですよ。
 でもほんまにこんなことあるんかいな?
by funkycatdo | 2005-01-24 23:06 | 教育