人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!中年WTB

ブログトップ

プチ鬱

 プチ鬱から逃げられない。今日も仕事を休んでしまった。

 最近調子よくて,もう大丈夫と思っていたのに,しんどいなあ。一生付き合っていかなければいけない病気なんでしょうか。自分自身が臨床の仕事していて(土曜日は精神科で臨床心理士の仕事しています),薬飲みながら患者さんと付き合ってるというのもつらい話です。

 月曜から金曜までは学校の先生。これも障害児教育担当だから,相談事が多くて,こんなこと書くと顰蹙ものだけど,いろんな人がぼくのところへ来てぼくの元気をちょっとずつ吸い取っていく感じ。調子悪いからこんな事書くんだよね。いいときなら,はい,寄ってらっしゃい!なんだけど。

 ふう,どうしたら元気状態を続けられるのかな。ちょと助けて欲しい今日この頃です。

 ま,でも明日はなんとかなるぞ。と,昨日も言ってたんだけど。うん,何とかなる。
by funkycatdo | 2004-11-04 13:29 | 病気